SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

AIR JORDAN 14 CLOT SNKRSリストック

f:id:SNKRSlife:20210308095204j:plain

今はあんまり興味はなかったのですが、リストックで買えたのでご紹介。

スニーカーとは面白いもので、発売時には欲しくても時間がたち、色々なものが出ると興味が薄れる。一時的に物欲が急激に高まり、冷めるのが早い。このようなユーザーの可処分精神を高めるナイキは本当にすごいといつも思う。

 

で、このAIR JORDAN 14 CLOTは、届いてみると評判より悪くない。価格通り、素材も良くクオリティも高い。デザインも通常のAJ14とは全く違う。新しいと思う。あとは個人の気持ちとゆとりと、感じ方だと思う。

足入れをなんやかんや言っているユーザーが多いですが、小さくはない。普通だ。これで小さいというのなら、いつもどんなサイズ感で履いているのだろうww


f:id:SNKRSlife:20210308094537j:plain

f:id:SNKRSlife:20210308094548j:plain

箱やカードなど凝っていますね。

 

f:id:SNKRSlife:20210308094601j:plain

f:id:SNKRSlife:20210308094611j:plain

f:id:SNKRSlife:20210308094622j:plain

このジョーダンのマークはいらなかったかも。

 

f:id:SNKRSlife:20210308094633j:plain

スニーカーを発売するときに後付けなのか、先付けなのかわからないが、テーマだてして発売することが多い。今回のテーマは"兵馬俑"

私が小学校のころ、日本に来た時に見にいった覚えが薄っすら残っている。しおり的なお土産を友達に買ってきて、いやなことを言われた記憶があり、いい思い出ではない事を思い出してしまった。。。

f:id:SNKRSlife:20210308102700j:plain

メタル?プレート

f:id:SNKRSlife:20210308095031j:plain

f:id:SNKRSlife:20210308095041j:plain

 で、☆☆

 

#NIKE

#AIR JORDAN

#AIR JORDAN14

#JORDAN

#CLOT

#兵馬俑

#ナイキ

#エアージョーダン

#エアージョーダン14

#ジョーダン