SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE ”AIR JORDAN 4 TAUPE HAZE” と Air Jordan 1 "What The Doernbecher"

f:id:SNKRSlife:20210301112807p:plain

 

 

SNKRSで買えないと出てくるpopで”完売したので、別のサイズをお選びください”的なコメントを見たことがある方は多いと思いますが、今回もメッセージが。

で、完売になったので試しにマイサイズではない28.5をトライしてみると、なんと簡単に買えてしまった。。。

 

うーーーーーん、初めてですがタイミングが良かったのかな???

どう考えても大きいので、この28.5はc2cで販売して、マイサイズでも買おっかな~

 

と、別件ですが海外リークをご紹介。

この Air Jordan 1 "What The Doernbecher"はヤバいですね。好きとか嫌いとかではなくて、世界15足とのとのことで(噂)、前回のDoernbecherを上回る争奪戦が繰り広げられそう。。。

レアもの好きにはたまらないのでは、ないでしょうか???

f:id:SNKRSlife:20210301112819j:plain

 

#NIKE

#AIRJORDAN

#JORDAN

#JORDAN4

#JORDAN1

# TAUPEHAZE

#WhatThe

#Doernbecher

#ナイキ

#エアージョーダン

#ジョーダン

#トープヘイズ

#ワットザ

#ドーレンベッカー