SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week1 " KAWS Chalk Logo Hooded Sweatshirt "

f:id:SNKRSlife:20210224151623j:plain

f:id:SNKRSlife:20210224151632j:plain

f:id:SNKRSlife:20210224151645j:plain

f:id:SNKRSlife:20210224151655j:plain

2021春夏 supreme week1から好調です。素直に嬉しい。

以前発売したcutoff boxlogoと同じで、あまりプレネはついていませんが、あの同接が高い状態で、サイト自体開きにくかったあの時間帯で、2台の携帯を手動でトライして、色違いで購入できた!

 

サイト状況はトライした皆様はご存じだと思いますが、2分ほどサイトが開かず私は携帯chromeで毎回トライしているのですが、APPを確認しても微動だにしないので、chromeを何度か更新してサイトに入れblackを決済。決済が回っている時にもう一台の携帯でgrayをすぐにトライ。grayを終わった時点で最初の携帯が購入完了画面に変わっていたので、spelloutのセットアップをトライしましたが、決済エラーで何度か戻され負けてしまった。悔しい。が、grayも買えていたので嬉しかった。

そのほかネルシャツやTshirt、久しぶりに発売された未だ残っているフライトパンツを購入。(ポケットがスラントでなく、5ポケット使用になっているのが、カッコ悪いと思うが、、、)日をまたいでspelloutのホワイトのパンツがリストックしたので、何も考えずに代引き購入。このwhiteはC2Cで販売してblackを購入できればと思います。。。bot リストック設定相手によく買えたなと、自分を褒めたいです)

 

week1からあの同接状態で買えたのが嬉しい。それも、2色も手動で。これは本当に嬉しい。

モノがどうとか、ではなくsupreme on-lineは買うまでの行為が楽しい。ほぼe-sportsだと思っている。これが毎週続くと思うと、今期もすごく楽しみだ。

今週?来週?はDunk。買えるといいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日から発売のトラヴィススコットI-D magazine

個人的にあまり触手が動きませんが、気になる方はどうぞ。

f:id:SNKRSlife:20210224151708j:plain

shop.travisscott.com