SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE AIR FORCE 1 SilverSnake "黒蛇" ☆☆

f:id:SNKRSlife:20210201115901p:plain

結構、買えた方が多いのではないでしょうか?このモデルは。

 

皆さん言っている通り、意外とガード部分がシルバーでピカピカしている。

個人的には、もう少しマットなグレーなら良かったが、、、

好き好きあると思いますが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210201120021j:plain

f:id:SNKRSlife:20210201120033j:plain

f:id:SNKRSlife:20210201120124j:plain

こんな不景気になってくると、新しいものを作ったり、生産したりするよりも人気のあった過去作品をリリースしたほうが、売上が読める。これからユーザーに合わせ、10~20年前ぐらいの ”懐かしい” アイテムをリリースするのもいいと思う。記憶とすり合わせて、過去の物とは、ココのディテールが違うとか、色が違うとか言われると思いますが、それでいいと思う。ユーチューバーやTwitter等で勝手にユーザーが比較して、取り上げてくれる。オーガニックなPRにもなる。

一つの企業戦略としても、いいと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20210201120113j:plain

ここがネイビーとか、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210201120043j:plain

f:id:SNKRSlife:20210201120146j:plain

ここのネイビーは昔は濃かった。

とか正直いうとどうでもよくて、カッコいいか、カッコ悪いかだけである。

個人的には、当時はカッコよかったのだろうなと、思う。

 

f:id:SNKRSlife:20210201120155j:plain

とりあえず、ジップロックからの積み靴に。

 

で、☆☆


#NIKE

#AIRFORCE

#黒蛇

#silversnake

#ナイキ

#エアーフォース

#シルバースネーク

#SNKRS

#スニーカーズ