SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE DUNK HIGH × SLAM JAM SP 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20201107161849j:plain

SLAM JAMから到着。

関税などなどで4,500円も取られた。税金は払うが高いよ〜

 

 

 

f:id:SNKRSlife:20201107162228j:plain

f:id:SNKRSlife:20201107161917j:plain

一応、スペシャルボックスということですが、以前のブレザー同様に赤箱にカバーしているタイプ。スペシャルなのかいまだに疑問ww

 

f:id:SNKRSlife:20201107161930j:plain

ステッカーはたくさんついてきましたね。

 

f:id:SNKRSlife:20201107162010j:plain

で、このdunkはdunkっぽくないところがポイントかな。

結構、アレンジしているのでdunk感は少し薄れていますが、いい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20201107162032j:plain

なんでセンターに穴???

デザインとしては疑問???

 

f:id:SNKRSlife:20201107162050j:plain

一応、逆スウオッシュをここに持ってくるところが、slamjamかな。

レースが裏表違う色になっているので、こんな感じに。ただ、変え紐は別バージョンとかで入れておいた方が面白かったかな。変えないけどww

 

f:id:SNKRSlife:20201107162105j:plain

このクリアーのスウオッシュとソールはいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20201107162119j:plain

少し浮き気味で配置されている。

 

f:id:SNKRSlife:20201107162131j:plain

インソールはなんだろう〜これ???

 

f:id:SNKRSlife:20201107162146j:plain

f:id:SNKRSlife:20201107162200j:plain

全体的に、オリジナリティの高いスニーカーに仕上がっていますね。
最近、結構色々なブランドとコラボしていますが、その中ではスニーカーを知っている感じのアレンジですね。
で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#DUNK

#slamjam

#関税

#ナイキ

#ダンク

#スラムジャム