SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11 今、お金を使う人はバカだと思うのに。。。

f:id:SNKRSlife:20201105160645j:plain

f:id:SNKRSlife:20201105160654j:plain

f:id:SNKRSlife:20201105160701j:plain

f:id:SNKRSlife:20201105160802j:plain

f:id:SNKRSlife:20201105160708j:plain

f:id:SNKRSlife:20201105160809j:plain

さてさて、今週は何を買おうかな?

NIKEからのチェックのニットかな~ コラボはパスかな~

正直、パンツはブラックかカーキがいいけど、素材が薄いと思うので春までストックしてもいいと思いながら、また新しいものが出るので、これもパスかな~

前回のNIKEは更新失敗して負けたからな~ 

boxもノースフリースも手動で買えたのに~

おじさんにも、買わせてよ~~

 

って、どう買おうか考えている時間が楽しい。

NIKEもsupremeもユーザーの可処分所得を握るのが上手い商売。

分かっていても欲しくなる。

毎週、新しいものを発売。コラボなどをおり混ぜる。しかしTシャツやスウェットはプリント違いの物ばかり。

でも、これもわかっていながら似たようなものを買ってしまう。

 

う~~~ん、なぜだろう。。。

今、お金を使う人はバカだと思うのに。。。

 

#supreme

#week11

#nike

#シュプリーム

#ウィーク11

#ナイキ