SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 EU,US TIME

f:id:SNKRSlife:20201023100359j:plain

f:id:SNKRSlife:20201023100409j:plain

 

昨晩EU、USがリリースしてタイムが出ましたね~

 

EUはリアルタイムでdropを見てましたが、時計の場所だけブランク状態。で、更新を押したらやっと登場。

ただ、掲載と同時に完売。

この価格の物が瞬間的に売れるのはすごいけど、日本だと事前にカード会社に伝えておかないと、決済で止まるんじゃないかな~~

 

その他の物はネックレスとモヘアビーニーが見ていて早かったですね。

ただ、ビーニーのリストックは10分おきに3回ぐらいやってましたが、、、(笑)

カーディガンはタイガー柄は売れているように見えますが、ただのサイズ欠けで終わってたかな。無地は30分経っても残っていたから人気無し。普通だしねww

正直、EUも不景気だから状況は日本と同じ。今までにないほど過去作品が残りまくっています。

 

そういえばTwitterみてたらイギリスでAF1のリストックがあったみたい。fake newsかもしれませんが、、、ww

 

さぁ、明日の日本のドロップはどうなるんだろう。。。

 

#supreme

#week9

#EU

#US

#シュプリーム

#完売タイム

#リストック