SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 「 Box Logo L/S Tee Navy 」

f:id:SNKRSlife:20201012234514j:plain

f:id:SNKRSlife:20201012234549j:plain


初めてボックスロゴがオンラインで買えた。

それも田舎暮らしということもあり、回線も整備していなく最悪なので携帯のchromeで挑戦。

クレカ縛りの場合、APPでカード情報を打つよりも、chromeでカード情報は省略できるのですが、更新を失敗すると完全に負け。更新タイミング勝負。

毎週何かしら購入しているのだが、久々にうまくいった。

PCでもすぐに別タブで行いましたが、PCはカード情報で謎のエラー。別タブは今回なぜかカード情報エラーがでてたみたいで、なんでだろう???

 

ただ今回、買えたのは嬉しいですが最近の老眼のせいか、色を間違えた。

ブラックを狙ってネイビーを押してしまった。。。

 

#supreme

#boxlogo

#シュプリーム

#ボックスロゴ