SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE ADAPT AUTE MAX / Antracite 」

f:id:SNKRSlife:20200618092741j:plain

 

とりあえず、買いましたが残ってますねー

スニーカーとしては面白いと思いますが。。。

 

以前までなら、このぐらいの価格のものでもSNKRS限定なら、ある程度完売サイズによっては完売していましたが、、、今は違いますね。不景気です。

遊びで買う人も少ない時代になった。正直、今後さらに不景気になりスニーカーとか洋服とは言ってる場合ではなくなりそうな気がする。

 

地方に移り住んで約半年。

時間の流れや周りの働く人に意識も都内とはまったく違う。仕事に刺激を求める性格の人は働いている感覚さえなくなる。

さらにコロナ前でも地方を不景気を感じた。

政令指定都市に住んではいるものの街中は安いチェーン飲食店のみ。何も楽しくはない。洋服なんてどうでもよくなる。自然とスニーカー熱も冷めてきた。

都内在中の人で、これから、色々な理由で地方に住む可能性のある方はこのギャップにおどろくかもしれない。。。

 

#NIKE

#MAG

#ADAPT

#ナイキ

#ナイキマグ

#アダプト

 

 

 

#NIKE

#MAG

#ADAPT

#ナイキ

#ナイキマグ

#アダプト