SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

size?Congratulations!「 NIKE AIR JORDAN 5 TOP 3」

f:id:SNKRSlife:20200612172702j:plain

f:id:SNKRSlife:20200612172717j:plain


Size?のAPPでは初めての当選。

さてさて、jordanシリーズですが届くのかな?

 

以前、こちらで規制後DUNKやAJ1を購入した際は自動キャンセルになってショックを受けましたが、さてさて今回はどうなるんだろう?

ちなみに抽選期限が終わったと同時にCongra mailが届いて、10分後にはconfirmationが届いたので、かなり早い段階で抽選は終わっていますね~

なので、これからこのAPPで何かを狙う方は早い段階で、参加したほうがいいですね。

 

まぁ、とにかく送られてくるのか?届くまでドキドキです。

 

#NIKE

#size?

#AIRJODAN

#TOP3

#ナイキ

#サイズ

#エアージョーダン