SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR MAX 90 SP / Duck Camo 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200327223403j:plain

 

昨日、購入できたものが早くも到着!

かなり早くて、びっくり。どういう配送フローをしているんだろ〜?

意外と足数が少なかったのかな??

 

f:id:SNKRSlife:20200327223415j:plain

 

到着して見てみると、なんか懐かし感じのスニーカー。

色の配色は、THEスニーカーって感じ。

 

思ったより、アッパーはピンク感が強いのかな?

個人的にオレンジが強いのかなと思っていましたが、まあまあの仕上がりでしたので、まぁいいかって感じ。

最近というか、ATMOSがデザインするスニーカーは8割りはよくない。コラボ数の割にはずれが多い。アニマルは画期的でしたが、、、ひどい物はひどい。

この前のモデルも持っていましたが、今回の方が好きかな。

 

f:id:SNKRSlife:20200327223430j:plain

f:id:SNKRSlife:20200327223448j:plain

 

紐が今回短めのような気がしますが、、、私の気のせいかな?

 

f:id:SNKRSlife:20200327223510j:plain

f:id:SNKRSlife:20200327223531j:plain

f:id:SNKRSlife:20200327223548j:plain

f:id:SNKRSlife:20200327223609j:plain

f:id:SNKRSlife:20200327223624j:plain

 

アッパーと同じ、カラーの紐が付属。

いつも思うが、靴紐のメーカーが最近チラホラありますが、付属でつく紐貯めとけばいいのでは?紐の質を問われれば普通ですのでなんとも言えませんが、、、

 

この90は安く感じる仕上がりですので、

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#AIR MAX

#90

#ATMOS

#Duck Camo

#ナイキ

#エアーマックス

#アトモス

#ダックカモ