SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR MAX 90 / UNDEFEATED 」⭐️⭐️  追加画像あり

f:id:SNKRSlife:20200319183220j:plain

少し興味があったので、UNDEFEATEDのAPPでの先行販売で購入。

意外と届いてみるといいですね。個人的には好きですね〜

個人的には、おまけでつくクリアーのレースがいいですね。もう少し柔ければ最高ですが、どうしてもナイロンですのでしょうがないかな?

 

f:id:SNKRSlife:20200319183246j:plain

 

ブラックですが全体的に少し透明感があるのがポイントかな〜

素材の使い方とかはすごくうまいかな。

 

 

ここから下はやや色味が黄色めに写ってしまいました。

f:id:SNKRSlife:20200319183424j:plain

f:id:SNKRSlife:20200319183348j:plain

 

90の硬めのソール、なんとかならないかなー

この履き心地が嫌いな方は多いですね。見た目重視で買うのであれば良いですが、履き心地はよくないです。off-whiteの1st,2nd共に持っていましたが、履き心地悪く結局はいてませんでしたね。

 

f:id:SNKRSlife:20200319214533j:plain

f:id:SNKRSlife:20200319214550j:plain

f:id:SNKRSlife:20200319214604j:plain

 

このクリアーソールの選択、すごくいいです。

 

f:id:SNKRSlife:20200319214616j:plain

 

他のカラーもホワイトとブルーがありますが、写真よりも意外といいかもしれないですね。

UNDEFEATED、atmosはとにかくweb画像が田舎臭い。ブツ取りやモデルカットもなんか安っぽい。特にatmosはかなり中途半端な人しか使わない。あまりよく見えないようにワザと撮影してるとしか思えない。

 

で、⭐️⭐️

 

追記

クリアーレースに変えるととこんな感じです。

あんまり人気ないですが、いいと思うんですけどね。

f:id:SNKRSlife:20200320105328j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320105353j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320105405j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320105416j:plain

 

 

#NIKE

#AIR MAX 90

#UNDEFEATED

#off-white

#ナイキ

#エアーマックス90

#アンディフィデッド

#オフホワイト