SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE LDWaffle sacai / white」in Footpatrol / リストック

f:id:SNKRSlife:20200318174031j:plain

本日、Footpatrolでリストックがあったので、ホワイトだけ購入。

ブラックは人気があまりないので、まだ買えるかもしれませんね。海外ではちょっとゲイっぽく見えるサテンレースはギリギリかな、、、。

同時にDUNKもリストックしましたがダメでした。UKサイト(UKサイズ表記)ということを忘れていて、バタバタしていて決済中にドボン!

結局、このホワイトもハーフサイズ上げる羽目に。。。*1 

 

価格は送料込みで2万円ぐらい。国内とあんまり変わりなし。関税がきますがC2Cで買う悔しさを考えると、まぁ、いいかな、、、。

このバタバタするゲーム性がいいんですよね~。supremeもそうですが、着る着ないにかかわらず、買えるか買えないかのゲームです。大人になるとドキドキすることがなくなるのでハマるおじさんは多いと思います。

 

本当はSNKRSで買えるのが一番良いのですが、、、、

 

#NIKE

#SACAI

#WAFFLE

#Footpatrol

#ナイキ

#サカイ

#ワッフルレーサー

#フットパトロール

#リストック

 

*1: UK8.5=US9.5