SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE LDWAFFALE SACAI ⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200316220932j:plain

 

一度も買えたことがないSACAI

リストックでも出張で買えず、今回も買えず、しょうがなくC2Cで購入。

あまりプレネもついていなかったので、まぁ、良いかな、、、

 

f:id:SNKRSlife:20200316205352j:plain

 

今までのsacaiとはややパンチもなければ、キックもない。

アッパー素材も普通。

レースがサテンというだけで、ソールも前回同様かな。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200316212705j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200316212722j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200316212726j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200316212835j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200316212852j:plain

ソールも普通。

 

うーーーーーん、sacai的には、これで良いのかな???

 

ギャルソン時代に、コレクションラインのギャルソン企画メンバーにセカンドブランド扱いされていたトリコ時代の悔しくさを忘れちゃったのかな?

売れ始めると、新しいモノを考えることを忘れるとラフシモンズは言ってたけど、難しいですよね。ビジネスとデザインを両立するには。

 

で、⭐️⭐️