SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE WMNS AIR JORDAN 1 HIGH OG / UNC to CHICAGO 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200225213143j:plain

f:id:SNKRSlife:20200225213206j:plain

 

ONE BLOCK DOWNの抽選で当たりましたと書きましたが、、、遂に到着しました。

私はなぜか、ここのお店の抽選は昔からよく当たって、友達は当たらないのにすでに10回以上当たっているので、不思議。抽選以外ではあまり買わないのに、、、

 

抽選で言うと、SNSという店舗があって最近はAPPが出来たせいで、みなさんトライしやすくなりましたが、APPがない時代は普通にオンライン抽選。 正直、無茶苦茶に当たっていて、9割近く当たっていたので、抽選トライ自体、怖くなるぐらいでした。笑

最近は代官山にも出来て、有名になって、何にも当たらなくなったので悔しいですが、、、

 

さて、

国内のSNKRSでは瞬間で売れ切れてしまって、かなり足数は少なかったと思いますが、思いのほか、海外では人気がなくてプレネもほぼついていない状況。

メンズサイズは少ないと思うんだけどなー???そして悪くない。

 

国内も原宿ナイキで、つい先日ゲリラ販売を日中に数足したみたいですが、なんなんだろう。。。並びに参加した人怒るだろ〜

 

まぁ、今回は手に入ったので満足、満足。

ちなみに今週発売するPINE GREENもすでに確保できましたので満足。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200225213230j:plain

f:id:SNKRSlife:20200225213310j:plain

 

今回、このUNC to CHICAGOは色が大変にいいです!

最近出た85の様に明るくなく、GYM REDで深みがあっていいです。

ヒールのブルーもDK POWDER BLUEでUNCさがでています。DKのダークポイント。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200225213334j:plain

f:id:SNKRSlife:20200225213356j:plain

 

画像でわかるかどうか分かりませんが、素材がなんとなくアンクル部分とボディが違い、アンクル部分はやや柔かめのレザーになっていいて、履き心地が大変に良いです。

そして、素材が変わっても色の差がないので。、すごく良い。

 

f:id:SNKRSlife:20200225213422j:plain

 

いつものタグです。

 

f:id:SNKRSlife:20200225213452j:plain

 

インソールもGYM RED

 

f:id:SNKRSlife:20200225213519j:plain

 

いつものアウトソール

 

f:id:SNKRSlife:20200225213540j:plain

 

タグがレザーでGIM RED

あれっ?変え紐がついていない、、、抜かれたかな????

 

でも、⭐️⭐️⭐️

 

 

#NIKE

#AIR JORDAN

#OG

#UNC

#CHICAGO

#ONE BLOCK DOWN

#ナイキ

#エアージョーダン

#シカゴ

#ワンブロックダウン