SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE ADAPT BB 2.0 OG / ALL STAR 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200217221826j:plain

本日、到着のADAPT BB

ファーストADAPTから履いているのですが、今回はフロントにスウォッシュがなければ、個人的には最高でしたが、まぁ、アメリカブランドですのでしょうがないかな〜

 

で、まずは重さ。少し気になる重さ。今までで一番重たい感じが、、、

機能が上がると、どうしても重さがついてまわるので諦めて、次は履き心地。

なぜか、。左足のアキレス腱にガードがあたる。

 

う〜〜〜〜〜ん

私の足が問題なのか。木型の問題なのか、個人的には残念。結構あたるなー

さらに、。フィット感が強い。ハーフサイズあげても良かったかな???

少し残念。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200217221945j:plain

結構、ごっつい感じ。

ワイヤーは中にしまって欲しかったかな。

 

f:id:SNKRSlife:20200217222034j:plain

このスウォシュが問題。

正直ジャマかな???

さらに見た目ではわかりませんが、やや浮き上がっています。

 

f:id:SNKRSlife:20200217222104j:plain

f:id:SNKRSlife:20200217222131j:plain

f:id:SNKRSlife:20200217222237j:plain

踵のガードはやや柔らかめ。これで硬かったら、、、

 

f:id:SNKRSlife:20200217222305j:plain

ADAPTロゴ。

着用時、あまりクッション性が良くない。これが一番残念。やはりクッション性もスニーカーですので大事。

ホールド感でクッション性がわかりにくく、アッパーのタン部分に力が入っていますが、多分着用していくと疲れるかも。

 

f:id:SNKRSlife:20200217222336j:plain

f:id:SNKRSlife:20200217222404j:plain

BOXはやや大きめですので、パッキンも大きかったのですが、なんと今回はパッキンにそのまま入っていて、エアークッションが入っていない。まじか!!!

パッキンの中でかなり遊びがあるが、運送中は大丈夫なのか?ナイキさん!!

正直、ちょっと乱暴な梱包です。ガバガバでしたよ。w

 

まぁ、そんなこんなでもADAPTは、、、

 

⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#ADAPT

#ADAPTBB

#ALLSTAR

#NBA

#ナイキ

#アダプト

#オールスター

#エヌビーエー