SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NBA × NIKE ZOOM KEVIN DURANT ”DON C" ALL STAR 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200216182709j:plain

NBA企画の NIKE ZOOM KEVIN DURANT 12 " DON C " ALL STAR

あえてUSのSNKRSの画像を使いました。全然違いますね〜 

NBA × JUST DON 3型の1足、ZOOM KEVIN DURANT 12。

正直この画像見て買いました。なぜ今回、国内はNIKE APPで販売したのかな???

他国はほぼSNKRSなのに、、、海外は結構話題で、Twitterでもバンバン発売案内がきているぐらいなので、日本は不思議。

 

バスケのようなタフなスポーツでも対応できるほど、しっかりとした作り。

恥ずかしながら、初めてKEVIN DURANTのスニーカーを買いましたが、このZOOM KD 12は安定感があって、クッション性も最高。

 

f:id:SNKRSlife:20200216181854j:plain

f:id:SNKRSlife:20200216181926j:plain

f:id:SNKRSlife:20200216182121j:plain

f:id:SNKRSlife:20200216181957j:plain

f:id:SNKRSlife:20200216182041j:plain

FLYWIREが透けて見えるように、クローズアップ。

アッパー全体にメッシュのようにワイヤーが張りめぐらされており、透けてデザインのようにもなっています。

 

f:id:SNKRSlife:20200216182235j:plain

f:id:SNKRSlife:20200216182304j:plain

驚いたのは、このシグネチャータグ。蝋紙のようになっていて、引っ張ったら破けて取れてしまいそうですので、そっとしとこ、、、

よく見ると、メッシュを被っているのでわかりませんでしたが刺繍で"7"が入って、読めないけども、何か書かれています???なんだろ〜

 

f:id:SNKRSlife:20200216182340j:plain

アウトソールはクリアーソールで丸見え。踵に入るZOOM AIRも見えて面白い。

 

f:id:SNKRSlife:20200216190216j:plain

BOXもNBA専用で今回発表されたBOXは全部違うみたいですよ。

 

個人的には、久しぶりにNIKE APPで国内的にはインライン扱い?を買いました。

ADAPT(買いましたが)もそうですが、NBAシリーズはやっぱりSNKRSでやって盛り上げて欲しかったな〜 

とりあえず、暖かくなったら履こうかな〜〜ジップロック

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#ZOOM

#KEVIN DURANT

#DON C

#ALL STAR

#NBA

#ナイキ

#ズーム

#ケヴィンデュラント

#ドンシー

#オールスター

#エヌビーエー